弁護士:桒原 大輝

弁護士紹介

弁護士:桒原 大輝

略歴

2004年 岐阜県立岐阜高等学校卒業
      大阪市立大学法学部入学
2008年 大阪市立大学法学部卒業
      立命館大学法科大学院入学
2010年 立命館大学法科大学院卒業
      最高裁判所司法修習生
2011年 京都弁護士会弁護士登録
2014年 つばさ総合法律事務所開設

法律問題に直面した方が適切・妥当な解決に至るよう,法的知識を最大限活用することはもちろん,精神的ストレスを少しでも解消していただけるよう依頼者の方に寄り添い,丁寧に事案を解決していくことを心掛けております。

紛争に巻き込まれたとき,どう解決すべきか客観的に考えられないことや,そもそも自身がどのような状況に置かれているのかすら,直ぐには理解できないこともあると思います。
法律問題に悩んだ方々の言葉に真摯に耳を傾け,置かれている状況を分かりやすく説明させていただき,まずは理解をしていただくことが重要だと思いますし,それが精神的ストレスを軽減することにも繋がると考えています。
その上で,今後に取り得る手段や対応をご提案し,より良い解決を目指し活動しております。
法律が関わる問題を解決に導くには,法的知識があるだけでは足りません。事業主の方から相談を受けるには,総務や会計に関する知識を必要とすることが多くありますし,交通事故の相談を受けるには,保険や医学的な知識が必要となることも少なくありません。
常に向上心・探求心を忘れず,様々な分野で活躍されている方々と話をすることを日頃から心掛け,新しい知識・見識を習得し続けていきたいと思っております。

依頼者の方のニーズを的確に把握し,適切なリーガルサービスを提供させていただくため,弁護士としての気概をもって日々の業務に全力で取り組んで参ります。どうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました